“iSamepi”

目指せ情強。映画好きの情弱がいろいろ頑張って調べたことをまとめるブログ。

龍が如く3 サブストーリー『ゴルファー社長』メモ

いまさら龍が如く3をやっています。

先日、サブストーリーで超大変な目にあったので、備忘録として残しておきます。

 

サブストーリー:ゴルファー社長

発生条件:

1) ゴルフ場のコンペで、±0 よりいい成績でコンペを終えること。

2) 遥と同行していないこと★

 

それなりにサブストーリーを取り逃がしたくなくて、街を歩き回った後に攻略サイトで確認してます。これは白状します。

さすがに自分だけでコンプリートするのは至難の業です。

 

で、だいたいどこのサイトにも 1) の条件しか書いてない!!!!

ゴルフのミニゲームが難しくて、何度もやり直して、ようやく条件を満たしたかと思ったら、遥が同行中だったのでダメでした。

 

まぁ、お陰でゴルフ上手くなったし、お金もちょっと増えましたけどね。にしても!

 

ちなみに、サブストーリー自体は、勝っても負けても「完」になるみたいです。

 

みなさんも気をつけてくださいね。

 

さめぴ